ここから本文です

ベッキーがイッテQを降板するって本当ですか?

ple********さん

2016/1/1800:25:09

ベッキーがイッテQを降板するって本当ですか?

閲覧数:
5,375
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_t********さん

2016/1/1802:26:09

出川が北川景子と同じく森山中の大島が華があると言っていたので、収録はDAIGOと北川景子の結婚後ですね。
TV局は記者会見から1週間様子見していたと思いますが、視聴率や一般の人の反応を見て降板させるか、ベッキー本人と出演者の温度差が気まずく今まで通りのベッキー力が出なければ、無期限休暇と言いながら降板を促すでしょうね。
遅くとも、番組編成の年度をまたぐ時にベッキーの降板はあり得ると思います。

恐らくですが、ゴールデンは全て降ろされ、しばらく休演させるか深夜枠だけ出演させて復活を望むのではないでしょうか?
イメージを優先するCMはベッキー映像を止めてしまっていますから、ゴールデンはムリでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/1/24 10:36:53

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2016/1/2400:27:06

CMはイメージが大事ですが
テレビは視聴率が大事です
スポンサーだって視聴率が稼げれば文句は言いません

面白がってでもベッキー見たさに番組を見てくるれるのなら
番組を降板させる理由がありません

h84********さん

2016/1/2400:04:08

ベッキ-必要ですか?他の方が内村さんが離さないと書かれていましたが スポンサ-あってのテレビ番組なのでテレビ局が降板にもって行くと思うけどなぁ~!

jos********さん

2016/1/2323:44:54

いま注目されていて出てるけど需要がなくなった二月か三月に降板と読んでいます。
受けは最悪なので。

kii********さん

2016/1/2221:03:31

早くTVから消えてほしい。イッテQ楽しく見てたのにベッキー出るとイライラする。元々面白くないし好きじゃなかったけど。さっさとトゥーーーッな人生にピリオド打てばいいのに。不倫する女にろくな奴いないよ。

spi********さん

2016/1/1811:31:49

正確には、残念ながら 事実無根 の情報ですね~。