ここから本文です

ちんこの皮にちん毛が挟まってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1810:29:05

ちんこの皮にちん毛が挟まってしまいます。

朝起きると皮の中からちん毛のお漬物が出てきます。助けてください。剃ると痒くなるらしいので、それ以外で。
あーん 痛いいい!!!

補足他の方々の意見も聞きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m!!!!

閲覧数:
762
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/1/1810:45:22

最初は剃らずに短めに切るだけでいいとおもいますよ
皮が巻き込まないくらいの長さにね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/1810:50:18

    なるほど!いっそ抜いてしまおうかと考えていました。試してみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/19 12:33:01

ありがとうございますm(_ _)m!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2016/1/1811:13:04

大変だね~。オイラは2ヵ月に一度バリカンで刈ってるよ。
剃るわけじゃないから、痒くならないし、ハサミと違い、安全でいいよ。

wan********さん

2016/1/1810:31:28

髪の毛みたいに なってるの?

亀頭に 顔を描いたら うけないかなぁ
(ρ_;)