ここから本文です

【 嫌煙諸氏へ お尋ねしま~す 】 - は~い皆様。 ウータンですよ~。 多分...

fis********さん

2016/1/1813:57:09

【 嫌煙諸氏へ お尋ねしま~す 】
-

は~い皆様。
ウータンですよ~。
多分、オラッちの最も短い質問で~す。

-

《 Q 》
嫌煙者の皆様
貴方の、この「喫煙マナー」 カテにおける
言動は、ご自分で良識があると考えていますか?

-------------------------------

オラッち ですか~?
良識なんて、そんなもの有る訳ないっしょ(^^
だって、喫煙者なんだもの。

では、宜しくお願い致します。

補足回答を頂いた、下記6名( 実質7名 )の方
ありがとうございました。
御礼申し上げます。

BAは、嫌煙者で、一番早く
真面目に回答してくれたポポしゃんへ


( 以下、回答日時の降順 )

☛ ヘソマガリさん
☛「なおきや」さん
☛「やつか」さん
☛ ポポしゃん → BA 進呈致します。
☛ ノホホンさん
☛ ga00733さん

オラッ,良識,ウータン,嫌煙諸氏,オラッちの最も短い質問,タバコ,ウータンオジサン

閲覧数:
140
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gip********さん

2016/1/1820:50:50

あくまで自分の考えを述べてるだけです。 良識は・・・あるんじゃないかな? まあ他人からみたらどう思うかはわかりませんが・・・

  • 質問者

    fis********さん

    2016/1/1823:25:25


    は~い
    ポポしゃん

    > 良識は・・・あるんじゃないかな?

    え~~、そうなの~(^^
    ってJoke だよ~。

    ま、オラッちから冷静に見て、 85~90 点 かな。
    ちょっと、ポポしゃん怒るかもしれないけど
    オラッち、「BL登録」って、
    ゴク嫌いなんですよ~。

    自分が登録された時の気持ちを考えると
    オラッちは、他の人を BL登録する気には
    ならないのです。

    従って、オラッちは、1人として
    BL登録してないのですよ~。

    ----------------------------------

    真面目な回答、ありがとうで~す。
    では、では。

質問した人からのコメント

2016/1/23 19:42:41

は~い
ポポしゃん

真面目な回答、
ありがとうで~す。

では、では。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hes********さん

2016/1/2310:46:47

ど〜も、お久しです。(またコレw

「良識ある嫌煙者」と自負させていただいとります。
いぇい!d(^_^o)

nao********さん

2016/1/1900:55:01

なおきやは、常に

なおきやこそがスタンダードだと言う信念で回答しています。

ナンチッテ
(〃▽〃)テヘペロ

yat********さん

2016/1/1820:55:18

ウータンオジサン、こんばんはー。

私は、美少女戦士 嫌煙ムーン でーす。

テレビで、タバコは健康によくないと言ってました。
(驚かないでくださいねー、NHKでーす)

WHOという、世界の平和を守る立派な会社の人も
煙草は肺癌の原因と言ってます。
(科学論文ですよ、すごく偉い人が書くんでーす)

学校で、保険体育の先生(柔道連盟に入ってるんですよ)から、
煙草は身体に悪いから、家族や周りの人にも
止めさせるように言われました。

私、正直言ってこれまでいつも自分に自信が持てず、
何をしていいのか分かりませんでした。

でも、今の私には不思議な力があります。
仲間もいます。

正義にたてつくと、いくらウータンオジサンでも

月に代わってお仕置きよ!

ウータンオジサン、こんばんはー。

私は、美少女戦士 嫌煙ムーン でーす。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/1/1818:46:40

その原因が自分自身にも有る事に気づかないキチガイがどや顔で何かほざいてら(笑)
目くそ鼻くそを笑う

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nev********さん

2016/1/1818:15:08

ウ~タンさん、今の異常嫌煙者、異常洗脳嫌煙者って、知能レベルが低いと思わん?

最近、ホンマに煙草嫌いなんかなあ? と思う事すら有るゎ、アハハ!

以前の様に、討論らしい討論、出来ない(笑)

喫煙者で悪しからず!