ここから本文です

男の髭脱毛ですが、1回5000円って高いですよね? 普通、1回の相場はどれくらいで...

loundscape333さん

2016/1/1819:15:41

男の髭脱毛ですが、1回5000円って高いですよね?
普通、1回の相場はどれくらいですか?

閲覧数:
314
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa8824さん

2016/1/1821:35:54

昨年、全顔の脱毛をしました。

脱毛には、医療行為になる美容外科のレーザー脱毛と医療行為にならない脱毛サロンの光脱毛があります。

当然、レーザー脱毛の方が1回の効果はありますので料金は高いです、脱毛サロンは医療行為ではないので誰でも施術ができるので安いです、回数を通わないと効果が出ません。

髭脱毛で1回5,000円が高いか、安いかですが、範囲によりますね、脱毛サロンで全顔だったら相場だと思います、地域にもよりますが東京都内ならもっと安い店も有りますから

私は、全顔をすべて脱毛しました。

ちょっとズルイやりかたですが、脱毛サロンのお試しプランを4~5店掛け持ちで安くしました。

東京都内の脱毛サロンは激戦なので、お試しプラン全顔6回5~6,000円とかありますので5店も掛け持ちすれば全顔30回30,000円ぐらいで出来てしまいます。

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2016/1/21 17:12:03

良い事思いつきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoziwuhoさん

2016/1/2113:05:34

脱毛サロンだと2~3千円くらいのケースもあります。
ただし、サロンだとクリニックに比べて効果が小さいので、通う回数も増えてセットプランの契約をしない限りトータルでクリニックと変わらない程度になることもあります。

クリニックだと1回あたりはもうちょっと高くて数万円単位になりますけど、その分回数が少なくなります。
自分が行った大阪梅田中央クリニックだとエリートプラス脱毛という高性能のレーザーを導入していて、7回程度で効果が出ました。

2016/1/1820:37:12

医療系かエステかでもかわってくるとおもいます

acanenjiさん

2016/1/1820:37:11

医療レーザー脱毛で1回5000円ならば安いです。

とは言っても、口ひげだけとか、ごく一部だけで5000円ならば高いと思います。


エステだと高い、というかエステではあんまり効果が望めないので、オススメはしないです。

わたしの近所の皮膚科で、地域では安い方の人気クリニックなのだけど、1回1万円くらいです。

その代わり、目の下から喉仏くらいまでの範囲を照射してもらえます。


ヒゲ脱毛で有名なのが湘南美容外科クリニックの無制限コースです。

8万円くらいで何度でも通えます。(4年期限、2016年現在)

鼻下~顎全体くらいの範囲です。


ツルツルにするには10回でも足りないし、20回通ってもちょびっとは残る人が多いので、安くするならばこれくらいが限界の価格だと思います。