ここから本文です

キムタクが仲間を裏切った理由は何でしょうか? やっぱり金ですか?

gur********さん

2016/1/1820:17:23

キムタクが仲間を裏切った理由は何でしょうか?

やっぱり金ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2016/1/1913:38:39

お金が心配だったとか、過去の恩義とか色々記事では書かれていますが、あのレベルのスターを引き留める方法は、限られてくると思います。しかも、恩義あるマネジャーや仲間を裏切ってまで。

そこで考えられるのが、事務所がキムタクの弱みを握って、迫った説です。
では、どんな弱みか。ここで浮かぶのが、数年前にネット上で囁かれていたあの噂。静香夫人の薬物使用疑惑です。ノリピー夫妻ともサーファー仲間だったことや、見た目の変化などから、一時的に話題になりましたが、もしそれが本当で、その証拠を事務所が握っていて、もし独立したら公表するとキムタクに迫っていたとしたら。

今回、静香夫人がキムタクに残留を懇願したとありましたが、そんな理由があったとしたら。

もし、公表されて妻が逮捕されたら、子供たちはどうなるのか、そんな選択を迫られたとしたら、キムタクは苦しみながらも残留を選んだのかもしれません。あくまで妄想ですが、信じるかどうかはお任せします。