ここから本文です

エルセーヌについて。 エルセーヌの痩身コース。 エルセーヌの痩身コース通...

rea********さん

2016/1/1821:13:54

エルセーヌについて。
エルセーヌの痩身コース。

エルセーヌの痩身コース通いを考え中。
エステ通いは少々不安です。
エルセーヌは昔からあるサロンなので安心できますか?

エステでのダイエットを考え始めました。自己流ダイエットってどうやったらうまくいくんですか?
実際通うことを考えると、職場から近いほうが会社帰りにさっと寄れるかなと思ったので、職場近辺で探したところ、エルセーヌが見つかりました。
有名なサロンですし、安心できるのかなーと思ったのですが、実際どうでしょう?
みなさんの体験談をお願いしたいです。
正直、痩身コースといってもイメージがあまりわかず・・・。
どなたかご回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rip********さん

2016/1/1921:22:05

エルセーヌで痩身コースを受けました。1年で11kg痩せましたが、結構大変なダイエットでした。エステに通ったからといって簡単にダイエットできるわけではないことを、少し頭に入れてから通うほうが良いと思います。でも、熱心な担当スタッフさんが、細かいところまで丁寧に指導・サポートしてくれだおかげでリバウンドしていません。エステの技術とサポートがバックにある状況でダイエットをするのはやはり違います。私の場合、痩せたら肌質も変わって化粧ノリもよくなり、顔ももちろん痩せたので、会う人会う人に「変わったね」って言われ、すごく気分がよかったです。
気分がよいと自然と笑顔も増えますし、ダイエットするっていろんなところに効果が伝染するんだなって感じました。

質問した人からのコメント

2016/1/19 22:09:46

11kg痩せ、スゴイですね。
詳しくどうもありがとうございます。

「エルセーヌ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる