ここから本文です

上州富岡駅にコインロッカーはありますか?

omo********さん

2016/1/1821:47:20

上州富岡駅にコインロッカーはありますか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

2016/1/1821:56:30

一年以上前に行きましたがコインロッカーはありませんでした。

群馬県12市の代表駅の中でも最も利用者の少ない駅なので、そこまで手を加えていないようです。

自動改札機もありませんし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kij********さん

2016/1/1823:54:01

上州富岡駅にはコインロッカーが設置されています。コチラをご参照ください。

https://m.facebook.com/tomioka.silkmill/posts/836001349823163

コチラによると小型・中型・大型が揃っているようですね。

更に、上州富岡駅では手荷物の一時預かりを受け付けています。