ここから本文です

佐倉綾音さんが出演するアニメで1番代表的なアニメはやっぱりごちうさですか?

STU48さん

2016/1/1822:32:44

佐倉綾音さんが出演するアニメで1番代表的なアニメはやっぱりごちうさですか?

2013年

あいうら(簗瀬芽依[23])
IS 〈インフィニット・ストラトス〉2(クロエ・クロニクル)
有頂天家族(海星[24])
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(櫻井秋美)
君のいる町(御島明日香[25])
幻影ヲ駆ケル太陽(心崎冬菜[26])
東京レイヴンズ(大連寺鈴鹿[27])
のんのんびより(越谷夏海[28])
ハイスクールD×D NEW(ギャスパー・ヴラディ[29])
バトルスピリッツ ソードアイズ(少年、コノハ、ラガー)
ビビッドレッド・オペレーション(一色あかね[30])
プリティーリズム・レインボーライブ(りんね[31])
僕は友達が少ないNEXT(ソラ)
ラブライブ!(絢瀬亜里沙)
恋愛ラボ(榎本結子[32])
ロウきゅーぶ!SS(久井奈聖)
2014年

ガールフレンド(仮)(熊田一葉[33])
月刊少女野崎くん(あすか)
極黒のブリュンヒルデ(千絵)
ご注文はうさぎですか?(ココア[34])
PSYCHO-PASS サイコパス 2(霜月美佳[35])
四月は君の嘘(澤部椿[36])
シドニアの騎士(岐神海蘊[37]、看護師、女性アナウンサー、管制官)
星刻の竜騎士(シルヴィア・ロートレアモン[38])
精霊使いの剣舞(ヴェルサリア・イーヴァ・ファーレンガルト)
Z/X IGNITION(Type.II)
selector infected WIXOSS(紅林遊月〈ユヅキ〉[39])
selector spread WIXOSS(紅林遊月〈ユヅキ〉)
テラフォーマーズ「アネックス1号編」(エヴァ・フロスト[40])
トリニティセブン(風間レヴィ[41])
ひめゴト(織田光永[42]、美術部員B)
未確認で進行形(鹿島撫子[43])
ラブライブ! 2nd Season(絢瀬亜里沙)
2015年

アクエリオンロゴス(月銀舞亜[44])
うたわれるもの 偽りの仮面(ウルゥル、サラァナ[45])
オーバーロード(ソリュシャン・イプシロン)
艦隊これくしょん -艦これ-[46](長門、陸奥、川内、神通、那珂、球磨、多摩、木曾、島風)
ご注文はうさぎですか??(ココア[47])
シドニアの騎士 第九惑星戦役(岐神海蘊[48]、管制官)
Charlotte(友利奈緒[49])
銃皇無尽のファフニール(ティア・ライトニング[50])
SHOW BY ROCK!!(モア[51])
聖剣使いの禁呪詠唱(カティア・エースケヴナ・ホンダ[52])
それが声優!(サヨちゃん[53])
旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目(歳浦明子)
電波教師(天上院騎咲[54])
ニセコイ:(小野寺春[55])

閲覧数:
675
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

higurasi0927さん

2016/1/1906:29:29

確かにごちうさが一番有名だと思います。

でも、のんのんびより、じょらしく、恋愛ラボ、君のいる町辺りも結構知ってる人いるんじゃないかな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2016/1/2100:24:28

夢喰いメリーだと思いますけどね。

fij********さん

2016/1/2100:15:47

個人的に友利奈緒ちゃんがグッときた

確かにのごちうさ二期では演じ方が面白くてやっぱ目立ってたとおもいます。

fri********さん

2016/1/1822:35:39

個人的にはココアちゃんも好きですが、
奈緒ちゃんも好きです。
いろはちゃんもいいですね。

jpgさん

2016/1/1822:35:18

知名度的にはごちうさかもしれませんね。ですが、私的にはやはり「じょしらく」の影響はかなりあったのではないかと思います。