ここから本文です

マッチドットコムの婚活サイトした方、

アバター

ID非公開さん

2016/1/1911:20:33

マッチドットコムの婚活サイトした方、

相手の女性からメールきたのですが、入会したばかりなのに、僕と直アド交換してやり取りしたいと言ってきました。しかも他のかたからのメールが多く僕とやり取りするなら退会するとまで言って来たのですが
これって怪しいですよね!多分業者がその女性にアドレス回収させて迷惑メールを送る作戦でしょうか?しかもヤフーメールアドレスで、普通ヤフーメールアドレス書きますか?
どう思いますか?
教えない方がいいですよね?相手の女性は、かなり美人です。

閲覧数:
4,372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2010:58:28

怪しいね。

だけど、ここで捨てるのも惜しい。

フリーメールで捨てアドを作ってメール交換してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1915:30:21

高確率で業者ですよ。

普通、美人がそんなことするわけない。

あなたも捨てアドレス(フリーメール)使って、からかって遊んでみたら?

kuma_pishさん

2016/1/1914:08:43

かなり業者っぽいですね

美人がそこまで必死になる必要ないですからね

基本、婚活などでは女性の方がたくさんメールが来ますし

読み切れないくらい彼女にはメールがきてるでしょうから。

怪しいなら無視しては?

その写真も拾い画像かもね。