ここから本文です

違法賭博パチンコ、正式名称パチョンコ屋に入店するのと 特殊浴場に入店するのと...

k_a_z_u_y_u_k_i_321_yuさん

2016/1/1912:14:27

違法賭博パチンコ、正式名称パチョンコ屋に入店するのと
特殊浴場に入店するのと、
堀北真希や石原さとみのカレンダーや写真集買う姿。

1番同級生に見られたくないのは?

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzu_anntiさん

2016/1/2210:28:12

あれ?これって全部マキカスの事じゃないですか(笑)

しかし奴は「僕はソープで童貞を捨てたよ!!」と自慢げに言ってましたからね。

やはり妄想彼女の事をネットに書き込んでいる場面ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/1/22 21:37:55

パチョンコは三店方式ですが、
これは恥ずかしい三点セットでした笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akibo125さん

2016/1/1915:11:10

SEVENTEENを買ってレジの子に「今回は堀北真希が表紙だからね」とわざわざ言う瞬間だけは見られたくないですね。

特殊浴場も見られたくありませんが(笑)

2016/1/1913:52:00

例の精神病は特殊浴場に行って童貞捨てたと自慢していましたから恥ずかしくはないのでしょう。

マキホリキタラブの母親が精神病だとバレた時は恥ずかしいかもしれません。
精神病の親も精神病だったなんて恥ずかしすぎます。

faceofsimaさん

2016/1/1913:42:47

特殊浴場ってなんですか?

2016/1/1913:14:39

特殊浴場?

この中だったら特殊浴場だと思います。

rlve_hk_ggs2さん

2016/1/1912:19:59

特殊浴場かな?
彼女いないが?
性欲旺盛?
馬並み下半身か?