ここから本文です

アメピグで最初に自分の名前を登録する時によく特殊文字を使っている人を見かける...

swe********さん

2016/1/1913:47:00

アメピグで最初に自分の名前を登録する時によく特殊文字を使っている人を見かけるのですが
知っている人がいましたら教えて下さい。やり方やサイトなどもわかればありがたいです。

太字だったり 丸文字だったりかわいいですよね。
宜しくお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/1/2616:49:32

下にすでに回答してるひとがいるから、使うならそれでいいと思うけど、自分とは違うパソコン環境(ブラウザだったりOSだったり)で利用している人ってやまほどいるから、自分には問題なく表示されていても、相手には文字化けしていることってよくあるんだよね。
あなたが「かわいい」と思ったその人も、たまたまあなたのパソコンでは運よく表示されていただけで、人によってはあなたが良いなと思った文字を打ちこんで名前に表示させたつもりでも、他の人から見たらプロフィールのあなたの名前が「□」になってたり「□・□□$」とかになってて、何?名前なんていうの?状態になっていることも普通に有り得る。

一度、そんな特殊記号文字の人に話しかけられたけど、名前がわからなくて困った。アメーバのルームの名前もなかったし。
「かわいい」だとか「お洒落」というのも個人の感想だけど、これも個人的な感想で名前が文字化けしてて読めないのはじゅうぶんダサい。
がんばってね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「特殊文字 かわいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2016/1/2023:43:39

ᗩᗷᑕᗞᗪᕦᕮᖴᕼIᖙJKᒪᗰᘻᘉOᑭᖘQᖇᔕTᑌᘈVᙎᘺ᙭

ᎪᎯᏴᏰᏟᏣᎠᎬᏩᎶᎻᎥᏆᏓᏦᏞᎷᏁᏫᏬᎾᏢᎵᏒᎦᏕᏚᎢᏌᏙᏔᎳᏇᎽᎩᏃ

⋆ɵʍʋʝθαчɣח۩ണ൲ℕℙ ⁂ ⍨⋆*ĩƅƄƒƟƚƙǐɑɴɵʀʜʙʗʰʱʲʳʷʸˠˡˢˣ˟ᒼ౦ണ੨୩κρυϵϲУветхѕїһҺ०੦৹৳ടധനഠ൬൦൲൱บผດຕງຂນ༄༅ ྉ࿌࿋࿊࿉࿄࿔࿓⋆ɵʍʋʝθαчɣח۩ണ൲ℕℙ ⁂ ⍨⋆*ĩƅƄƒƟƚƙǐɑɴɵʀʜʙʗʰʱʲʳʷʸˠˡˢˣ˟ᒼ౦ണ੨୩κρυϵϲУветхѕїһҺ०੦৹৳༄༅

na3********さん

2016/1/1914:30:37

「アメーバピグ 特殊文字」で検索したらわんさか出てきましたけど、あなたは一度か検索して調べてみましたか?

知恵袋で質問なさるのでしたら、同じような質問がないか(知恵袋内で既に答えが出ているのかどうか)をお調べになるべきかと。


それで解決しなかったら、改めて質問なさるべきかと・・・・



あと、カテ違いでは?