ここから本文です

ジャニーズ事務所は怖い会社ですか?

per********さん

2016/1/1914:54:31

ジャニーズ事務所は怖い会社ですか?

閲覧数:
4,920
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2016/1/1922:53:41

こんばんは。
日本ならジャニーズ事務所。
韓国ならSMエンターテインメントが力を持ってますね。
SMはジャニーズ事務所のをモデルにしています。

元東方神起のメンバーであるジュンス、ジェジュン、ユチョンの三人が以前所属していたSMエンターテイメントを出た理由に関しては

13年(軍服務期間を含む15年)長期契約期間
総投資額の3倍・逸失利益の2倍
過多な違約金
アルバム販売収益0.4~1%
不公正な収益配分

を被ったとしてSMエンターテイメントに対して訴訟を起こして、
SMエンターテイメントは資料の提出を拒否し続けて裁判が長引き、

これ以上裁判が長引くと芸能活動に多大な影響を及ぼす為和解となり、
JYJの三人はSMエンターテイメントを出る事ができました。

現在ファン同士が何故対立しているのかについては東方神起ファンによるJYJ叩きが主な理由です。この知恵袋でもJYJを叩くために妄想とデマから質問をでっち上げる東方神起ファンが後を断ちません。
資料の一つも出せない状態ですので、いい加減恥を知ってほしいです。

ジュンスの敵発言についてツイッターの文章をそのまま載せますね。
「違うんだ…違うんだって… 信じてきたのに…ぼくたち5人の敵だと…
同じくそう考えてたのに…
みんなの敵ではなかったようです」
「ぼくたちが同じく敵だと考えていたものに… 感謝を表するということ…
一緒にいられなかった間に多くのことがあったようです。とてもくたびれたね。」
「いいことばかり考え、聞いて、見ようとしているのに、そうしてきたのに…
きょうばかりは本当にそれは難しいね。
ぼくたちが離れていても…こんなんじゃなかったでしょう、兄さん…
ぼくたち同じ思いだったじゃない。なんで、なんで、こうなんだ」

ジュンス作詞作曲の「落葉」という曲を聴いて頂きたいと思います。音楽に対して正面から向き合い、一音一音大切に歌い上げる姿勢を知って頂けると思います。
芸能界はパワハラだらけです。

こんばんは。
日本ならジャニーズ事務所。
韓国ならSMエンターテインメントが力を持ってますね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズ事務所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f4q********さん

2016/1/2622:13:54

他の人の言ってる通り 893ですが
同じ893でもインテリ893です

hon********さん

2016/1/2215:18:02

株式の893組織だと思えます。

yk2********さん

2016/1/2205:43:13

メンバーは会社の奴隷

qua********さん

2016/1/1915:34:23

芸能界のブラック企業でしょうか?

oru********さん

2016/1/1915:07:57

芸能プロダクションで、怖くないところって、あるの?