ここから本文です

卓球について質問です。中陣で攻めるタイプなのですが、

mor********さん

2016/1/2008:25:32

卓球について質問です。中陣で攻めるタイプなのですが、

ラケット カーボンf1
フォア ファスタークg1
バック テナジー64
この組み合わせは最適ですか?教えて下さい。ラケット以外で変えた方が良いところがあればお願いします。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maekouloveさん

2016/1/2010:06:21

最適ですね。

全国大会上位にいてもおかしくない組み合わせですね。

扱えれば最強でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

天地返しさん

2016/1/2008:31:27

最適かどうかはプレイヤーの感覚にもよるので、何とも言えません。

フォア硬めバック柔らかめの、理に適ったマトモな選択だと思います。