ここから本文です

スキーツアーのバス転落事故で15人亡くなりましたが、小室結さんの事ばっかり出て...

tomoaki0219_0401さん

2016/1/2008:26:15

スキーツアーのバス転落事故で15人亡くなりましたが、小室結さんの事ばっかり出てきましたが何故ですか?

閲覧数:
328
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinshichoz13さん

2016/1/2011:09:34

顔が可愛いのと、早稲田大学の学生であるのと、在学中にオックスフォード大学に留学したのと、大手不動産会社に内定したのと、交際中の彼氏と死亡したのと、叔母にフリーアナウンサーがいます。母方の祖父がブラザー工業の創業者です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2011:20:15

可愛いくて絵になるからでしょう。
ブスだの男だのは視聴率取れませんからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

za53742_1113さん

2016/1/2010:39:16

目立つ人をタ-ゲットにして視聴率を上げ同情を促すんです。その方がスポンサ-の評価が高くなるんです。90歳のバ~さんではチャンネルを変えられる可能性が大だからです・・。

orururaoruさん

2016/1/2009:27:22

取材拒否をしてる遺族もいる

出身が沖縄なんて取材に行かない

そう言う外すのが多ければ、どうしても偏る

czesc362さん

2016/1/2008:57:28

ブラザー工業創業者の一族だったらしいので・・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。