ここから本文です

towa_kiraraから、IDを変えました。アニメカテの皆さんよろしくお願いします! ラ...

美波Pさん

2016/1/2013:09:29

towa_kiraraから、IDを変えました。アニメカテの皆さんよろしくお願いします! ラブライブ!。次のコンビなら、どっちが好きですか? ことえり(ことり、絵里) まきうみ(真姫、海未)。僕は僅差で、ことえり ですかね。皆さんは?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2016/1/2108:20:31

その2つだったらことえりですな。ほんわかなことりとお姉さん系の絵里でいいバランスだと思います。
一番好きなのはことかよです。ほんわか2人組ということで。ただこの2人のシーンってあまり、というか全然なかったけど。

質問した人からのコメント

2016/1/27 14:19:17

感謝 皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2016/1/2105:22:03

僅差で「特推し」コンビのことえりになりますね。

リュウタさん

2016/1/2014:26:47

好きなのは、ことえりですね。

2016/1/2013:11:03

どっちかと言えばことえりかなぁ(・ε・)