ここから本文です

もんじゃ焼きにもう一品料理をつけるとしたら、何がオススメでしょうか?

mee********さん

2008/3/2214:42:33

もんじゃ焼きにもう一品料理をつけるとしたら、何がオススメでしょうか?

今晩友人がくるので自宅でもんじゃ焼きをします。
ただ、それだけではちょっと足らないのでもう一品(二品?)つけたいのですが、
どんなものがいいでしょうか?

ちなみにもんじゃのトッピングは、明太子、チーズ、お餅です。

閲覧数:
10,843
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2008/3/2214:53:25

サラダじゃないでしょうか?

水菜に炒ったジャコをトッピングしたのに和風ドレッシングなんか簡単でオススメです。

あとは、菜の花のからし醤油あえ白ゴマトッピングとかはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2008/3/22 17:25:37

降参 菜の花のからし醤油あえにグッときました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2008/3/2215:01:08

冷奴が欲しいな・・・・・

pia********さん

2008/3/2214:50:12

生野菜のサラダ
うどん
がいいと思います。