ここから本文です

空中浮遊というのは、宗教なのでしょうか?

pot********さん

2016/1/2019:15:23

空中浮遊というのは、宗教なのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2016/1/2022:03:55

キリスト教と同程度に宗教ですよ。
オカルト宗教です。

質問した人からのコメント

2016/1/24 18:12:33

皆様、回答、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2016/1/2019:18:20

手品だと思いますけど。

何の教えも無いし救済も無いでしょ?

whe********さん

2016/1/2019:16:19

ヘリコプターやオスプレイのホバリングのことですか?