ここから本文です

中華丼好きですか?

dyu********さん

2016/1/2020:17:17

中華丼好きですか?

閲覧数:
16
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jav********さん

2016/1/2021:12:23

大好きです。
葉よりも
白い部分の白菜がたくさん
入っていたら特に嬉しいです。
歯ごたえも味も好きです。

また 外食の場合は
ワガママは言えないですが、
家で作る場合には、
うずらの卵を一人最低3個は
入れたいです(^^♪

質問した人からのコメント

2016/1/27 19:57:11

回答有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2016/1/2401:51:33

中華丼という言葉を見ても天津飯しか思い浮かばなくて、他の回答者さまの写真を見たのですが、もしかしたら食べたことないかもしれません。
ですが八宝菜や五目そばは好きなので記憶になくても好きに間違いないです。

tun********さん

2016/1/2401:46:36

中華丼食べるなら,八宝菜+ライスの方がよい。

jus********さん

2016/1/2401:39:46

はい!大好きだよぉ ! うずらの卵が美味しいねぇ!

aom********さん

2016/1/2323:32:19

好きです。でもかつ丼、天丼、親子丼、牛丼、海鮮丼の次ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/1/2323:04:57

好きです(>_<)/♪

ただ、必ずの様に口の中を火傷します(>_<")