ここから本文です

プラトニックラブがしたいです。 私は処女です。人を好きになったこともあります...

sui********さん

2016/1/2021:35:40

プラトニックラブがしたいです。
私は処女です。人を好きになったこともありますし今までにお付き合いした方もいます。これは自分の中で答えが出ていませんが両性愛者かもしれません。
私は自

分に性欲が無いというわけではありませんが、好きな人と性交渉をするのが嫌です。考えるだけでとても辛くなります。

「恋愛は性交渉ありきだろう」と言われる方の思いも理解できますし精神的に子供だと言われればそれもまたそうなのかもしれません。

例えば私は、結婚すると想定したときに相手の男性が性欲を持て余すというのなら申し訳ないけれど別の女性と性交渉を行ってもらって、私には精神的な愛をくれるという人ならとても幸せだと思えます。

しかし、性交渉なしでは心も離れていってしまうのでしょうか。

この性行為をしたくないという悩みがあって恋愛に積極的になれませんでした。

今までは別にそれならそれで恋愛をしなければいいと思って過ごしてきましたが、最近周りが恋愛で盛り上がっており、ふと自分も恋愛をしたいなと思い始めました。

このような女に需要はありますか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2016/1/2022:30:02

子供は欲しいと思いますか?
それとも、結婚しても夫と絶対にセックスせずに処女のまま子供を産まずに生涯を終えたいという事ですか?

  • 質問者

    sui********さん

    2016/1/2111:41:38

    そこは相手に合わせたいと考えてます。私個人の思いはやはり質問通り性行為をせず子供を産まないでいたいというのが本心ですが、それを相手に強要することはあまりにも身勝手であると理解しています。

    もちろん子供を生むことになればしっかり覚悟して半端な気持ちで産むことのないようにしたいと考えてます。

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sni********さん

2016/1/2021:43:19

こんばんは。俺はそういうの「あり」す。そういう恋愛の方が良い気がします。セックスは、お互いにその気になった時で良いんじゃないでしょうか。貴女にもそういう気持ちになる時がきっと来ますよ。それまではプラトニックで良いんじゃないですかね?なにも無理にセックスする事は無いと思いますよ。