ここから本文です

中島健人はピアノは上手ですか? 先日テレビでジャニーズワールドという催しの話...

rut********さん

2016/1/2112:06:59

中島健人はピアノは上手ですか?
先日テレビでジャニーズワールドという催しの話題をやってたのですが、その中で中島健人が弾いてたのを見ました…。

閲覧数:
2,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgj********さん

2016/1/2122:37:02

ザ少年倶楽部というジャニーズの歌番組でもソロでピアノを弾いていたり、コンサートでも弾いたりと、割と頻繁に披露しています
自分が見た限りでは上手だとおもいます

質問した人からのコメント

2016/1/27 10:33:14

お二方ともありがとうございます。

「中島健人ピアノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちはるさん

2016/1/2115:26:30

はい!!

とても上手です(^^♪

小学2年生から高校2年生までの10年間、

ピアノを習っていました!!

だから、めちゃめちゃ上手いんだと思います!!