ここから本文です

木村藤子さんに霊視?鑑定をしてもらいたいのですが、住所と電話番号がわかりませ...

h0411058さん

2016/1/2113:27:45

木村藤子さんに霊視?鑑定をしてもらいたいのですが、住所と電話番号がわかりません。どなたか伺ったことのある方、木村藤子さんの電話番号教えてください。

閲覧数:
6,588
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohar_vaiさん

2016/1/2216:52:24

4年くらい前、実際に伺ったことがあります。
電話番号は図書館で雑誌を調べ
東京から泊まりがけで行きました。

色々と相談したいことがありましたが
木村藤子さんとお話しした時間は3分程度です。
終始イライラしている様子でした。

結局仕事について質問したところ
「あなたはプライドが高すぎるから何事もうまくいかない」
とだけ繰り返し言われ、部屋を出る時に「頑張ってね」と言われ終了です。まさに金と時間の無駄。

ちなみに私の前に相談した人と、後に相談した人で
帰りのタクシーを一緒に乗り合わせて帰りましたが
お二方とも「プライドが高すぎる」と言われて終わったそうです。
これでも行きたいですか?笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村藤子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoool_25008さん

2016/1/2118:11:39

何のためにグーグルがあると思う?
検索したらボコボコ引っかかった
検索能力を鍛えて検索したらいい
一発で何ページもでたよ

相談するのは個人の自由だと思うが勧めない
たかが数分では何もわからんよ
この間実際に行った人が文句書いてたぞ

交通機関に寄付しに行く結果に終わるだろうな
そんなに有名どころがいいのかねぇ
あれはただの営業上手なだけ
能力は私の相方の方がはるかに上だよ

それに霊視だけしてもいい方向にはむかわんよ
今生きてる連中は大抵霊障持ってるんだけどな
霊障は霊能力では終わらせることができない
あの人は見るだけしかできないから改善はしないよ

ただのあてものの余興で行くにはいいと思うけどな
自分しか知らないことを知ってるからすごーいって感じならありだな
だけど自分の生き方を改善するために行くのなら金の無駄で終わるからやめとけ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

kamyu308さん

2016/1/2115:13:32

例えば

「わたしは福山雅治さんの大ファンです。連絡がとりたいので電話番号と住所を教えてください」

これは個人情報です。

ほとんどの人は知らないし、知っている人も書き込む事はありません。

質問で聞くのではなくて、相談などを受け付けて公開されているのであれば、調べるしかありませんし、公開されていないなら相談を受け付けていないという事です。


いくら困っていても、マナーはちゃんとして下さい。
(^ω^)

kiyophappyさん

編集あり2016/1/2114:48:00

私も木村藤子さん。好きなときがありました。ほんも、DVD も、買いました。

勿論、気付きのお話が主です。

納得させられます。
他人のことを言う前に、己を改めなさいと。

すみません。
質問の答えと違うのですが。

私も鑑定していただきたいとおもい、めちゃくちゃ調べてみましたけど。
鑑定料は、お気持ちらしいので、特に気になりませんが、問題は、目を合わせない。
とゆうより、神棚に向かっている木村さんの後ろ姿で、しかも、二分から五分。
行きたいと思いますか?

私は疑問を感じました。

直接鑑定で、絶賛してる方が少なすぎ皆様キレてました。
勿論、木村藤子さん本人も、著書の中で私の鑑定にがっかりした等の意見をみますが、気づけてないのですね。

いいんじゃないでしょうか!本と、DVD で充分ではないでしょうか?
ちなみに、知恵袋は、宣伝とか違反になってしまうのです。

こちらに木村藤子さんの住所とかを醸し出すのは、良くないみたいです。
探すとすぐ、わかりますよ。

wanko_gogogoさん

2016/1/2113:52:22

つい最近、視てもらったら酷いこと言われた~
と泣きの投稿があったよ~

お金の無駄遣いにならないといいね♪

habakiri10さん

2016/1/2113:38:15

詐欺師に金もらって宣伝活動ですかね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。