ここから本文です

メルカリにアマゾンの商品を出品しまして売れた時は、自分で相手に送るのですか?...

光明さん

2016/1/2113:31:09

メルカリにアマゾンの商品を出品しまして売れた時は、自分で相手に送るのですか?アマゾンがやってくれると聞いて、出品したのにですが、やり方あるなら教えてください。

閲覧数:
669
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puy********さん

2016/1/2200:54:13

手元に無い商品は出品しちゃ違反になりますよ。
アマゾンで購入し、手元にある状態での出品なら大丈夫です。
アマゾンから直で出品者に届いて通報されたら、ペナルティで場合によってはメルカリ利用出来なくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2016/1/2114:48:00

Amazonで購入してあなたの手元にあるのですよね?

手元にない商品を売っちゃったの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/2114:12:50

注文を受けてアマゾンから相手に送るのは「手元にない商品」とした違反行為になりますのでやめた方がいいです。

アマゾンで買ったものが要らなくなって売って自分で送るのは問題ないです。
自分で郵便局や運送会社に持って行って発送することが大切ですね。

karutionさん

2016/1/2113:43:25

多分転売したいんだよね?笑

Amazonで商品を買ってから、自宅でAmazonのラベル箱変えて自分で落札者宛の住所貼り付けて送ってください 笑

af1********さん

2016/1/2113:36:30

自分で発送しないとだめですね。
Amazonが発送してくれるというのはどこの情報でしょうか、、Amazonがとりにきて梱包して発送してくれるというありがたいサービスがはじまったのでしょうか笑

僕は基本的にキャップやスニーカーを出品していますが、売れた場合は一足ずつビニール袋に入れて、服屋さんでもらえるような紙袋にクシャクシャにした新聞紙を詰めて隙間をなくして梱包しています。
持ち手を切り取り、ガムテープで隙間のないようにとめて梱包していますが、今のところ高評価をいただいていますよ。

もし割れ物やゲームの場合ならわからないですが、何の商品が売れたかなどは教えてもらえますか?

222525さん

2016/1/2113:36:28

商品はあなたの手元にあるですか?
それともAmazonの商品倉庫にあるのですか?