ここから本文です

これ、何か分かる方いませんか? 旦那がタンスに隠していて 偶然見つけました。 ...

kin********さん

2016/1/2119:31:21

これ、何か分かる方いませんか?
旦那がタンスに隠していて
偶然見つけました。
下の部分を押すと先から泡がでてくるんですがシャンプーのような匂いです、、、。

タンス,シャンプー,匂い,泡,旦那,オナホール,オナニー用

閲覧数:
182,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/1/2119:38:58

おそらく、オナニー用の物かと(カップの中に挿入して使用!!)・・・・・。

質問した人からのコメント

2016/1/28 13:56:20

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

taw********さん

2016/1/2212:00:01