ここから本文です

高校生でも安心して害なく使えて効果がある育毛剤を教えてください! チャップア...

tak********さん

2016/1/2123:08:15

高校生でも安心して害なく使えて効果がある育毛剤を教えてください!
チャップアップを使おうと思ったのですが
不評の口コミも多くて悩んでいます

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgj********さん

2016/1/2307:44:12

こんにちは。
20歳、学生です。
僕も一時期、チャップアップを考えましたが、あまり口コミが良くなかったのでこちらにあります『ブブカ』を購入しました。
http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/432469380.html

だいたい3ヶ月くらいで、回復をしました。
もちろん、効果には個人差があるとは思いますが、私の毛髪には合いました。
オススメさせて頂きます。

お若い方でも大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2016/1/2123:37:05

リアップしかないでしょう。

nac********さん

2016/1/2123:10:53

害はほとんどありません、育毛効果も有りません。