ここから本文です

正月にやっていたぐるナイのおもしろ荘に出演していた芸人のなかで誰が1番ブレイク...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2016/1/2202:21:05

正月にやっていたぐるナイのおもしろ荘に出演していた芸人のなかで誰が1番ブレイクすると思いますか?

ダイタク
ネルソンズ(1位)
脳みそ夫
ベビーシムズ
やさしい雨
鶏あえず(2位)
尼神インター
ホタテーズ
ガール座
ZAZY(3位)

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/1/2202:22:07

ZAZY


職質バンバン受ける風貌だけど
あのネタは好き

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/1/2211:56:50

脳みそ夫と尼神インターに期待してます。