ここから本文です

教えて下さい。ラジコン。タミヤ2.4送信機とホビーキングHKGT2R受信機の組合...

dokuro1966712さん

2016/1/2217:33:40

教えて下さい。ラジコン。タミヤ2.4送信機とホビーキングHKGT2R受信機の組合せは、可能でしょうか。宜しくお願い致します。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2220:02:43

プロポ、受信機

同じメーカーでないと無理

質問した人からのコメント

2016/1/23 10:46:32

有り難うございました。中古さがします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

carrokettoさん

2016/1/2217:52:25

無理です。。。。。。