ここから本文です

大分交通の別府方面に向かうバスは大分駅を出てすぐ左に曲がらず、真っ直ぐ進んで...

mr_********さん

2016/1/2220:19:37

大分交通の別府方面に向かうバスは大分駅を出てすぐ左に曲がらず、真っ直ぐ進んで大回りして、10号線に出るのはなぜですか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2016/1/2622:18:41

大分に昔路面電車が走っていました
経路は大分駅から新川を経由して別府駅へ
つまり路面電車の路線を現在もバスが運行してるのです

質問した人からのコメント

2016/1/29 12:03:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2016/1/2315:50:37

桜井和寿が不倫相手と結婚したからです。

gru********さん

2016/1/2307:43:01

トキハデパートなどの繁華街や役所近くを通って利便性を向上させるためだろう。