ここから本文です

初めての投稿です。 甥っ子が立命館守山中学のフロンティアサイエンスコースと...

chi********さん

2016/1/2221:44:55

初めての投稿です。

甥っ子が立命館守山中学のフロンティアサイエンスコースと、
関西大学中等部に合格したとのことで、どちらにするのか悩んで
いるようです。

通学は、関大中等部が少し近い程度で、両校とも
問題にはならないとのこと。
また学校の雰囲気についても、本人は両校とも気に入っており
甲乙つけがたいようです。

判断の助けになるよう、学校の評判・進学状況・将来性など、
忌憚のないご意見をお教えくださいませんか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,328
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2016/1/2309:40:53

どちらも甲乙つけ難いのなら、余りお金の掛からない方を私は勧めます。
私立中学に行くと、学校側との関わりが重要ですから役員になると先生の接待とかに気を使います。
地元の中学では居酒屋でも良いですが、私立中学の先生になると料亭です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2016/1/2222:57:04

横浜サイエンスフロンティアはお洒落