ここから本文です

私文だけど慶應余裕過ぎて落ちる気がしなさすぎて逆に不安 ずっと慶應経済第1で...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2222:07:58

私文だけど慶應余裕過ぎて落ちる気がしなさすぎて逆に不安

ずっと慶應経済第1で勉強してきたんだけど早慶オープンで判定B出て、この時英語が偏差値75
もう英語完成してたからそこから2カ月

世界史:英語 で 8:2くらいで世界史やりまくってほぼ完成
もう過去問も10年分×3週とか
もうやることないんす
学校とかでもマジで余裕なんだけどとかめっちゃ口走っちゃって
まあ本当に余裕だと思ってて
できるなら明日試験受けたいくらいなんすけど

結局ここまで余裕余裕言ってるやつで落ちるやつはそんないないっすよね?
全然勉強はしてるんだけど、なんせ学力を急に伸ばしたから、こんなんで受かっていいのかっていう不安が逆にある。

結局早慶落ちるやつらって10月とかで模試の結果で現実みて、MARCHに第一志望落としたけど、まあ記念受験じゃないけどワンチャンねらって早慶受けました〜みたいなやつらだよね?
ちゃんと対策して何年分も過去問やって、早慶模試でもBとかAとかでてるやつはそんな落ちないよね?

不安定な時期っすね今はほんとw

閲覧数:
359
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2222:53:23

春に、慶応で待ってるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早慶オープン 判定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jokifreekさん

2016/1/2308:28:17

自分も慶應経済でましたが、受験勉強は、一点絞りでしたね。結果は、滑り止めだと思って受けたところは落ちて、慶應経済だけ受かった。逆に慶應経済を滑り止めにした人は落ちてましたよ。慶應経済とは、そういうところでしょう。一点絞りが勝つのです。

akikotekouboさん

2016/1/2222:56:22

⚫️なる程・・・こういった心配もあるんですね!

きっと、質問者様は考え過ぎだと思います。

あとは、試験本番にそなえて、体調管理することですね!

リラックスして本試験にのぞんだら、合格間違いなし!

頑張って下さい。

2016/1/2222:44:18

本番のメンタルの持ちようで決まります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。