ここから本文です

amazonで注文商品をポスト投函ではなく、手渡し指定をすることはできますか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/2223:08:00

amazonで注文商品をポスト投函ではなく、手渡し指定をすることはできますか?

閲覧数:
530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2016/1/2307:51:01

指定はできません。

ポスト投函のサイズの基準に当てはまらない商品なら(大きいなら)、必ず宅配便(手渡し)で来る、というのがひとつ、あります。

あと、支払方法で代金引換を選ぶと、必ず手渡し(宅配便)で来ますけど代金引換手数料324円が加算されてしまいます。

「発送Amazon」だと選べないし、前もってカスタマーサービスに問い合わせしても選べません。

「発送がマーケットプレイスの出品者」の場合は、
一応、出品者に「ポストに投函ではなく、手渡しの宅配便に出来ないか」聞いてみることは出来ます。

出品者によって、返事が違います。

ポスト投函が安く、宅配便は高いので、ポスト投函の前提で金額が決まっているなら、“ムリです”と返事が来る可能性が高いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2016/1/2223:30:01

配送日時指定やお急ぎ便、あるいは代引きを利用すれば
必ず手渡しになります。
ただしこれらは主にアマゾンが発送するもので利用でき、利用料金がかかります

2016/1/2223:10:56

できません。
発送方法はアマゾンに委ねられてます。