ここから本文です

【大喜利】感染症だあ!エボラ・・・か?いや、違う!これは〇〇〇(@ ̄□ ̄@;)!! ...

chr********さん

2016/1/2300:54:24

【大喜利】感染症だあ!エボラ・・・か?いや、違う!これは〇〇〇(@ ̄□ ̄@;)!!


ディーノ

閲覧数:
52
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ams********さん

2016/1/2408:43:58

アホ!!!!

アホの病気だ!!!!!!

質問した人からのコメント

2016/1/29 08:26:42

クジでBAに当選じゃあ( ̄ー ̄)

おおきにのう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fup********さん

2016/1/2600:13:27

エ〜ロハ〜ボラ!!!

xx_********さん

2016/1/2503:58:57

デバラ、シュッ、ケツ熱ですね。

痩せて出腹をシュッとさせて

おケツを冷やせば大丈夫です。

yko********さん

2016/1/2321:04:17

これは「エボラ出血熱」ではなく「エバラ焼き肉のたれ中毒」ですね。
焼き肉のたれを晩餐館(日本食研・宮殿工場製)にかえて様子を見ましょう。

mat********さん

2016/1/2317:17:22

マールブルグ出血熱(バイオセーフティレベル4、一類感染症)だったわ。

tt_********さん

2016/1/2315:43:38

会員証だあ!エステの・・・・