ここから本文です

この、フェアウェイゴルフは知人から紹介を受けました。キャロウェイのアイアンセ...

hor********さん

2016/1/2312:34:25

この、フェアウェイゴルフは知人から紹介を受けました。キャロウェイのアイアンセットは国内で購入するよりかは安いのですが他の商品も含めて大丈夫でしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

http://www.fairwaygolfusa.com

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp0********さん

2016/1/2400:07:18

フェアウェイゴルフ、、利用した事ありますよ~

安心してUSA直輸入のクラブを気軽に買える
唯一のショップではないでしょうか?
もちろん、偽物なんて事もありえないと思います

当然のことながら、売っているクラブはすべてUSA仕様です
ご検討のキャロをはじめ、たとえSRIXONのクラブでも
USA仕様のクラブですので、重さやフレックスには注意が必要です

またこれはフェアウェイゴルフさんに限らずですが
ネットで買う場合、些細な小傷等でクレームを入れるような人は
止めておいたほうが良いです。
実店舗で実物を舐めるように確認してからにしましょう


でも今の円ドルレートではねぇ・・
1ドル80円切ってた時はホント安かったなぁ
だって単純に考えて、今のざっと35%オフだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2016/1/2313:53:42

フェアウェイゴルフ自体は怪しいショップではないです。
ただ、USA商品は日本仕様と比べると検品検査が雑ですので、そのあたりを許容できる性格でない人にはお勧めしません。