ここから本文です

降水確率の%と降雪量は比例しますか?

rit********さん

2016/1/2314:35:07

降水確率の%と降雪量は比例しますか?

補足雨が降る確率は低くても雪が降るという解釈で合ってますか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/2314:37:50

比例しません。
雪の体積と、雨の体積は異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2016/1/2314:39:04

無関係です
雨【雪】が降りやすいかどうか:降水確率
雨【雪】がどれくらい降るか:降水予想量