ここから本文です

大至急‼︎中2です。

chi********さん

2016/1/2315:04:56

大至急‼︎中2です。

お題「野」で短歌をつくってください!
(野原などの熟語でもいいです!)

閲覧数:
2,356
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2016/1/2316:09:33

おのののか 野だてのかほり のぞきみて のむものまぬも のーぷろぶれむ

-おのののまち-

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

編集あり2016/1/2807:48:51

大至急替わりに短歌詠んでよねお題は「野」の字で詠んでください

磯野フネ磯野波平野比のび太野原ヒロシと野原しんのすけ

2016/1/2500:02:10

初春の冬の枯れ野に白き花
雪肌のあなた夢にこそ出む

gyu********さん

2016/1/2323:16:46

君がため
春の野に出でて
若菜つむ
わが衣手に
雪はふりつつ

一応、使うときは光孝天皇に許可をもらってください。

にいな。さん

2016/1/2319:38:36

他人が作ったものを、自分が作ったとして発表や提出をしてはいけないことをご存知ですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kajutagさん

2016/1/2319:00:19

57577の言葉あわせくらい自分で作りなさい。

厨房よ
他人任せの
知恵袋
画面見るより
野糞垂れてろ

この57577でさえ、ものの数分で完成したぞw