ここから本文です

3日前の静岡の空でUFOらしき光が、、、飛行機かな?

naz********さん

2016/1/2316:02:04

3日前の静岡の空でUFOらしき光が、、、飛行機かな?

飛行機,静岡,UFO,ウラノソト,光,空,ウラたんお買い物

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2016/1/2317:55:10

その時間帯はウラたんお買い物にイチゴ船で通ったょq(^-^q)

声をかけてくれたらおじゃましたのに(*≧∀≦*)

ウラノソト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vor********さん

2016/1/2908:04:10

これだけでは判断しかねますが、恐らく飛行機でしょう。