ここから本文です

社会人の方にお聞きします。社会人として生活していて、学生の頃には味わえなかっ...

umz********さん

2008/3/2301:32:41

社会人の方にお聞きします。社会人として生活していて、学生の頃には味わえなかった楽しさや嬉しさってあるのでしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/3/2301:34:43

自分が
「社会に出ても通用する」
ということ。

学生の頃は、無理だと思ってたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anj********さん

2008/3/2303:20:03

キャリアアップしてどんどん上の立場にいける事でしょうか。
様々なタイプの人と出会う事で成長出来る点も挙げられるかと思います。
何より自分で稼いで生活していくところが学生と社会人の違いかなと思います。
学生って親のスネかじりの人も多くいるし、会話や動作がやはり社会人で
バリバリ働いている人達に比べれば、ほんと~にただの子供にしか見えない。

cal********さん

2008/3/2302:30:52

いろいろな人とめぐりあえて多くの事を知る事が出来る事。
世の中の役に立つこと。
自分でお金を継続的に稼げること。
たくさんありますよ。