ここから本文です

甘利大臣の話ってオレオレ詐欺か美人局に嵌められたようなものではありませんか?...

onl********さん

2016/1/2320:41:31

甘利大臣の話ってオレオレ詐欺か美人局に嵌められたようなものではありませんか?だから無罪だとか言うのではなく、ああいうトラップ自体が合法だというなら、誰だって犯罪者に仕立て上げることは可能ですよね?

例えば美人に誘われてのこのこホテルに行ったらフラッシュ焚かれて不倫報道…みたいな話じゃないですか、これって。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/1/2516:38:11

それは、ただの不倫であって、犯罪じゃないから。

そもそも、外国では、おとり捜査って普通に合法ですけど。自民党も、テロ捜査にはおとり捜査も使えるようにしたいと言っていなかった?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2016/1/2715:34:46

なぜか関東では放送されない、日曜昼下がりの人気番組「そこまで言って委員会」。
永田偽メール騒動の際、問題のメールをホンモノだと断定したのはあの番組。
その理由は、「弁明する武部幹事長の目が泳いでいたから!」だって。

で、結果メールは偽物で、幹事長は冤罪。

冤罪の弁明に、おたおたするのは人間として当然。
甘利大臣の言がおたおたしてるのは当然、そこがわからないのは人として失格。

rea********さん

2016/1/2516:29:15

甘利は賄賂を他にももらってます。。。。。。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

win********さん

2016/1/2507:00:08

いや、安倍や甘利がおれおれ詐欺の総元締めだろう?自民党入党のための練習がおれおれ詐欺じゃないかと思うよ。

jya********さん

2016/1/2506:56:34

文春はこれまでにも捏造記事を書き続けてきました。今までは攻撃対象が朝日新聞等左翼だったので、事実だろうが捏造だろうが許されたのです。左翼なんかどんな手段を使ってでも叩き潰すのが国益に合致するからです。

しかし今回ばかりは許されません。甘利大臣は日本で唯一まともな政党である自民党の重鎮で、しかも安倍首相に極めて近いポジションにいる人です。TPP交渉で中心的役割を果たすなどこの大臣抜きに日本の未来は語れません。

いくら発行部数拡大のためとは言え、このような重要人物に関し捏造記事を書くとは言語道断です。安倍内閣はありとあらゆる手段を使ってでもこの捏造記事を書いた人物と出版社を叩き潰すべきです。

記事の内容が事実かどうかなど検証する必要もありません。安倍首相や安倍内閣・自民党を批判する全ての記事は捏造なのです。それをマスゴミどもに思い知らせるべきです。

dea********さん

2016/1/2411:49:53

それなら 何故に、あんな出鱈目な文法の日本語の答弁になるのかな?答弁内容も 昔から黒の政治家が答えていた言い方と変わらない言い古された…秘書が、記憶。そんな陳腐な古いのは、誰でも思い付くんだけどねぇ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる