ここから本文です

NBAのバスケットボールの試合時刻でPPDって書いてあったんですが調べても分からな...

itt********さん

2016/1/2322:01:29

NBAのバスケットボールの試合時刻でPPDって書いてあったんですが調べても分からないんですが一体いつのこと何ですか?

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/1/2322:07:29

多分POSTPONEDの事だと思います。延期ってことです。悪天候のためUTA-WAS、BOS-PHIの2試合が延期されるそうです。詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.nba.co.jp/nba/two-games-are-postponed-due-to-potential-s...

質問した人からのコメント

2016/1/24 21:52:11

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djh********さん

2016/1/2415:14:48

悪天候で延期って事みたいですね。