ここから本文です

脱毛をしようと思っているのですが 脱毛ラボ ミュゼ TBC で迷っています。 ...

sin********さん

2016/1/2323:56:22

脱毛をしようと思っているのですが
脱毛ラボ
ミュゼ
TBC
で迷っています。
脱毛が初めてで不安のため、なるべく安心して通うことのできる所に行きたいと思っています。
色々と教えて欲

しいです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2016/1/2508:18:49

こんにちは。最近の脱毛サロンは月謝制を設けていまして、たいていのサロンでしたらかかった期間だけかかることになって、それ以外の追加料金はあまりないと思いますね。

料金の面では昔より明瞭になっていますが、
たいていは1年かかるので完了するまでにちょっと経営がおかしくなるとすぐなくなるような規模のところより、大手がいいかなと感じます。

実際カウンセリングで行ってみて、ほっとできる空間になっているか、スタッフさんの対応もまちまちでしたが、
その意味で比較的評判で知名度のあるサロンがまだこちらにありまして。
nonnon1010.seesaa.net/article/424997027.html

ミュゼは店舗数も多く予約がとりやすいですが、TBCもスキンケアに力を入れているので比較的安全に利用できると思います。
いずれも脱毛効果が出るのに時間がかかるため、今から早めの検討がおすすめですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2016/1/2521:10:34

全部経験したことがありますが、質問者さまの毛量、毛質、脱毛希望箇所、予算にもよると思います(^O^)/

脇だけ完全に無くしたいとお考えであればTBCの電気脱毛をオススメします。
全身等の広範囲の脱毛であれば、予算的に光脱毛が無難です。

van********さん

2016/1/2413:58:55

エステでの光脱毛、ということなら、どこに通われても効果はほとんど同じで、1~2か月感覚で12回程度通う必要があります。
ですので、料金や通いやすさなどで決めて失敗はない(どこも変わらない)と思います。

ただ、TBCは総合エステなので、脱毛以外にも必ず別の勧誘もしてきますし、化粧品販売もしてますから脱毛アフターケア用の化粧水みたいなのも買わされそうになるし、電話がかかってくるほどしつこかったです。

エステである以上、どこも多少の勧誘はありますが、脱毛専門サロンであれば脱毛以外のことで勧誘を受けることはないですし、気は楽です。

kei********さん

2016/1/2410:32:03

どれも脱毛しても即効生えてくるサロン脱毛なので
通い続けないと意味ないです。。
なので医療脱毛の方が数回で脱毛終わりますし
肌にも回数が少ないので負担が少なくていいですよ!

大阪梅田中央クリニックでやってもらいましたが
先生の腕もよかったのか、そこまで毛も薄い方ではないのですが
あっという間に脱毛完了して満足していますよー^^
やはり医療脱毛いいです

neo********さん

2016/1/2408:13:31

ミュゼ行ってました。
勧誘が面倒だったのと、予約が6ヶ月先になるなど、思ったとおり進まないので、途中で辞めました。

金額だけでなく、その辺りも調べて検討してみてください。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる