ここから本文です

先日1500形がLED方向幕化されましたよね。1500形はまだまだ現役ということなんです...

hsk********さん

2016/1/2407:39:35

先日1500形がLED方向幕化されましたよね。1500形はまだまだ現役ということなんですね。これからは800形、2000形と、順次に引退していくとすれば1500形の寿命もそう長くないと思えるのですが。ど

う思うかお願いいたします。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2016/1/2409:34:39

京急の1000形って最近まで運用されてましたよ
1500形はその中でも後期車両の位置付けです
先日1000系の貫通扉仕様が1800形が発表になりました
1500形は1600形1700形と、区別出来ますけど、跨いだのは意外でした

京急の車両使用年数は長いので、そう簡単にはなくならないです


幕がなくなるのは、製造元の問題で、無くなりつつありますから

質問した人からのコメント

2016/1/24 16:37:37

ありがとうございます参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yng********さん

2016/1/2407:42:43

何処の鉄道会社の話でしょう?