ここから本文です

東大門の露店について質問です。 先日ソウル東大門に夜中繰り出したのですが、滞...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2410:30:33

東大門の露店について質問です。
先日ソウル東大門に夜中繰り出したのですが、滞在中ずっと1つも露店が出店されていませんでした。
食べ物の屋台もありませんでした。

以前行った時も、まったく出店されていない日はありましたが、連日ということはありませんでした。
規制で排除されてしまったのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,590
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seu********さん

2016/1/2420:48:07

歩道に連なってる黄色いテントのお店たちですかね?
理由は詳しくわかりませんが毎日営業ではなくて曜日を限定して(週末だったかな?)いるようですよ。
あいまいな答えで済みません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/2422:54:29

    そうです!テントの集団です!
    私が行ったのは火曜日と水曜日だったので、やってなかったんですね。
    すっきりしました!ありがとうございます!

    ご回答いただいた方の中で一番私が求めていたご回答だったので、BAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2016/1/2417:48:54

夜店と勘違いされたのでしょうか?

ley********さん

2016/1/2412:33:47

夜中は空いてない店が多いよ。

普通は通常の昼に出向くのが良い。