ここから本文です

クラッキングやクラッカーはなくなるのか。これからもドンドン、アノニマスのよう...

bio********さん

2016/1/2419:29:10

クラッキングやクラッカーはなくなるのか。これからもドンドン、アノニマスのような方々が出てくるのか。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/1/2422:42:21

無くならない。
アノニマスのことを好意的に捉らえられておられるみたいですが、今回の攻撃は、和歌山県のイルカ漁に反対する米国籍男性が成田空港で入国を拒否され入管施設に収容中とされることへの抗議。

シーシェパードの一員がアノニマスの中にいるようです。

  • 質問者

    bio********さん

    2016/1/2422:52:06

    無くなるどころか、ますます増える見込み。自民党や横田の米軍や在特会もターゲットにされるかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/1/2419:31:27

たぶんなくなるね!!