ここから本文です

秋元康さんは2018年頃に新たなグループを結成すると思いますか? またそれはどん...

chi********さん

2016/1/2420:32:20

秋元康さんは2018年頃に新たなグループを結成すると思いますか?
またそれはどんなグループだと予想しますか?
例)AKB48系、乃木坂46系

閲覧数:
780
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2016/1/2420:38:10

なんかすげー痩せてたけど大丈夫か?そろそろ引退した方がいいんでないの。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2016/1/3000:54:25

まだ、秋元仕事してるのか。すげーいつか倒れれるぞーーー

log********さん

2016/1/3000:24:54

メキシコでAKBのようなアイドルグループを作るという話があり、
昨年日本テレビの「NEWS ZERO」でも、
秋元康さんと海外の音楽関係者との打ち合わせの潜入取材が
放送されたさいに、海外の音楽関係者が、
「メキシコや中南米にAKB48のプロジェクトを持って行きたいと
思っています」と秋元さんに話しているシーンがありました。
意外にもメキシコでは日本のアイドル文化の人気が
けっこう高いそうで、「甘いひまわり」というAKBを意識した
アイドルグループも活動しています。
昨年9月にはハロプロ所属のアイドルグループ「℃-ute」が
メキシコで初の単独公演を行なってもいます。

他にはフィリピンのマニラにAKBの姉妹グループを作るという
話があり、2017年度にマニラ首都圏に日本をフィーチャーする
テーマパーク「クールジャパンモール」を三菱商事のバックアップで
建設し、その一角にアイドルグループがパフォーマンスを行なう
「MNL48劇場」をオープンさせるというものです。
すでにフィリピンでは、昨年11月にAKB48のチーム8が、
三菱商事の後援によってマニラ近郊のケソン市で行なわれた
『クールジャパン・フェスティバル』に出演して公演を行っています。

他にも昔から言われているのが香港、台湾、タイでの
AKBの海外姉妹グループ立ち上げの話で、
また日本国内では札幌、仙台、沖縄でAKBの姉妹グループと
専用劇場を作るという話があります。
地元の協力、受け入れ態勢がととのいスポンサーのめどさえつけば、
新潟のNGT48が地元からのオファーと三井不動産の協力によって
急転直下発足が決定したように、他の姉妹グループの話も
意外と早く具体化して動き出す可能性はあります。

nar********さん

2016/1/2501:32:52

男性AKBが欲しいね。女性をターゲットに、毎日会える男性アイドルに女性は、キュンキュン♪

yu0********さん

2016/1/2420:49:53

出るかもしれませんね(^-^)/
出るとしたらたぶん
坂道シリーズでは、ないでしょうか?
正直乃木坂に姉妹を作るのは反対派ですが(^-^;