ここから本文です

職場で、自分の机にぬいぐるみおいたら、勝手に捨てられました。 私物化すんなっ...

藤原遥*アフターさん

2016/1/2507:39:48

職場で、自分の机にぬいぐるみおいたら、勝手に捨てられました。
私物化すんなって。
8000円するやつです。
キキってブランドの。
仕方ないですかね?
教えてください。

閲覧数:
1,197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kentamchanさん

2016/1/2507:41:24

いきなり捨てるのはやりすぎです。まず、おいてはいけない事を貴方に警告すべきです。乱暴な人がいる会社なのですね。その人の上司に穏やかに話してみてはどうですか?

質問した人からのコメント

2016/1/25 08:23:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴろやんさん

2016/1/2507:54:03

私物化するなということは、会社側はそのぬいぐるみが私物であるという認識を持ってるわけですよね
その私物を勝手に廃棄するなんてことはありえない話ですよ
仕方なくなどはないです
断固会社に抗議すべきですね