ここから本文です

フィットとノートとデミオだと、要するにホンダと日産とマツダだと、新車購入時点...

mac********さん

2016/1/2509:45:52

フィットとノートとデミオだと、要するにホンダと日産とマツダだと、新車購入時点で、ガタガタなポンコツっぽい車はどれですか?(笑)

閲覧数:
1,099
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2016/1/2516:46:39

どんぐりのせいくらべw

1年2万キロまでならフィット、ソレ越えるとガタガタになってくる
ハード樹脂使いすぎて中身が安物くさい
取り付けが変でいじりにくい

ニッサンはマジでチープでダメ、何がダメってディーラーが一番ダメ、ユーザー舐めてる

デミオは値段なり、こんなもんじゃね?って程度で良くも無く悪くも無い

スズキは新車から取り付け間違ってたりで草生える
軽自動車だけ作ってればいいと思う

ダイハツは大阪のトヨタ、もう納得でしょ

チープさならトヨタも負けてないが、上手く見えないように隠してるだけマシw
隠れたマットがホチキスで止まってたり、取り外せる物がリベットで止まってたりで結構笑えるw

案外悪くないのはミツビシ
開けてビックリ、隠れたマットまでちゃんとベルクロで止まってる
リベットなんか使用していない、プラキャッチとネジで止まってたり
接触している樹脂パーツにはテープが貼ってあったり
イメージの悪さでマイナスされがちだけど、中身はカナリ真面目

スバルは走るパーツ以外が結構無頓着w
トランクのマット、あまりの薄さに驚きw
内装を止めるのにプラリベット使いすぎw
しかし剛性のためのパーツや、足回りに抜かりが無い

大体そのレベルの車あたりの総評ですw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2016/1/2519:54:56

デミオはタイで作ってなかった

bla********さん

2016/1/2513:09:11

新車ならどれも今は問題ありませんが、ノートはチープですね。

viv********さん

2016/1/2509:51:01

日産。本当にポンコツだった時代を見たから、それを世に放つ時点でポンコツ。それはゴーン氏がやってくる前の潰れる寸前だった時代の車両は本当にポンコツだった。リアバンパーに隙間が有るなんてザラだった。ビス留めが荒くりゃんめんテープで留めてるだけに見えた…時は過ぎ去り…しかしそのイメージは拭えず、日産イコールポンコツにしか見えない…しかし、高額車両だけはその時代から手は抜いていなかった様な…