ここから本文です

オリジン弁当の唐揚げは揚げたてをお願い出来るとテレビやネットで目にしました。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2523:16:35

オリジン弁当の唐揚げは揚げたてをお願い出来るとテレビやネットで目にしました。
最近、凄くお腹が空いてた際にお店で揚げてもらえますか?と聞いたら驚いた顔をされ、一瞬沈黙になりました。

その後やってもらえましたが。。非常識だったでしょうか?

ちなみに早朝6時くらいで人は全くいません。普段はパックの唐揚げを購入しています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2016/1/3010:11:04

オリジンでバイトをしています。

私は夕勤ですが、
売り場に出ている揚げ物をあげて下さいと言われることはよくあるので、全く非常識ではありません。
朝だったから「揚げてほしい」と言われるのが珍しかったのかもしれません。気を使わずに、これからも揚げたてで頼んでください!

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/30 10:28:14

そうなんですか!勤めている方の回答を聞けて安心しました。その時ズラッと唐揚げパックが並んでていたので尻込みしちゃって 笑 気にしすぎだったかもです。今後はたまに注文します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2016/1/2620:29:21

全く非常識ではありません。
大量でしたら予約していただかないと困りますが、きっと少量ですよね?
驚いて沈黙…というのは多分ですが、
・揚げてくださいと頼まれた事が初めてで動揺した
・質問者さんの顔を覚えていて、いつもはパックを購入されるので驚いた
こんな感じだと思います。
深夜、早朝勤務は来店客数が少なく、揚げてくださいと頼まれる機会も少ないので。
揚げていいんだよね?
お会計は揚げた後?
など、不慣れで一瞬考え込んだだけだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる