ここから本文です

永久脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2016/1/2523:37:37

永久脱毛について。

お恥ずかしい話ですが、男性の肛門付近にはえているムダ毛を、永久脱毛って出来ますか?
局部周りのムダ毛も出来ますか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

satapo1020さん

2016/1/2721:36:24

はい、可能です。
今はほとんどのクリニックに男性脱毛メニューがあるし、男性専門のクリニックもあります。

ご存知と思いますが、永久脱毛とは毛根を破壊する【医療行為】ですから、美容外科や皮膚科など医療機関でお探しください。

エステや脱毛サロンで永久脱毛はできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2016/1/2618:51:37

勿論出来ます。
男性向けに永久脱毛をやっている医療機関を検索でもして、HPで確認してください。