ここから本文です

自分で考えたキャラクターを売り出したいときはどうすればいいのですか?特許をと...

luc********さん

2008/3/2317:37:02

自分で考えたキャラクターを売り出したいときはどうすればいいのですか?特許をとるべきなら特許はどうやってとるのですか?

閲覧数:
2,439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2008/3/2320:53:39

意匠登録すればいいです。
参考までに↓
http://www.kanehara.com/design/character.html

質問した人からのコメント

2008/3/29 15:11:43

ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2008/3/2317:38:09

特許は取れません。キャラクターでは。