ここから本文です

最近頻発する鉄道の障害や事故での不通は、安倍政権が憲法を無視し民意も無視して...

win********さん

2016/1/2612:14:50

最近頻発する鉄道の障害や事故での不通は、安倍政権が憲法を無視し民意も無視して一部のナショナリズム煽動者とともに強行に恣意的な国家運営を続け、身内の小渕裕子や甘利、パンツ大臣の不正をもみ消し、

森にオリンピック私物化をゆるしていることへの国民によるサボタージュ、ネグリジェンスの結果であり、いざ有事の際には政権は国民により一網打尽にされるのでは?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2016/2/215:12:05

ナショナリズムなどろくなことはない。
汚職すらネットの自民党サポータは擁護するのだから。
最近は黒を白と言うのがナショナリズム(おバカ思想)だと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2016/2/114:13:35

国土交通省大臣を替えれば改善されますよ。

ros********さん

2016/2/114:13:04

あなたのご同胞がやってる違いまっか?

法学徒さん

2016/2/114:01:46

それは違いますね、全く違うと思いますけどね