ここから本文です

お好み焼き定食(お好み焼き、白飯、味噌汁)をどう思いますか?

buk********さん

2008/3/2318:00:49

お好み焼き定食(お好み焼き、白飯、味噌汁)をどう思いますか?

閲覧数:
59,047
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2008/3/2318:02:58

関東出身ですが、お好み焼きやたこ焼などの粉物と、ご飯を一緒に食べることの理解ができません。
炭水化物まみれじゃないですか。
胃が重くなりそうです・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2008/3/2322:42:25

なんで主食が二つあるの??

御飯は要らないですね・・・

炭水化物の重ね食いは私はNGです

栄養かたより過ぎ、肥満へ一直線

pon********さん

2008/3/2321:40:29

大阪人ですが食べません。
やっぱりお好み焼きは単体で味わって食べたいです。
お好み焼きが主食で味噌汁は合うでしょうね。

vn_********さん

2008/3/2318:52:07

関西ですが、お好み焼にサラダなんかで食べます。
昔に、一銭洋食屋崩れの洋食屋、掘りごたつみたいなテーブル付きで、
タンシチューが美味しいお店がありましたが、ここだとご飯も頼めましたが、
ご飯を頼んだ事ないです。

kaw********さん

2008/3/2318:39:49

すみません。
食べる派です。
でも結構あいますよ。
それに、美味しいお好み焼きは余り小麦粉入りません。
あくまで野菜のつなぎですよ。

nos********さん

2008/3/2318:14:08

私は粉もんは大好きで、たこやき、お好み焼きが
存在しない日常は考えられないのですが、

味噌汁はともかく、白飯と一緒には食べたくないです。